広告募集!
フリーエリア
Archive
マッサージしてきたよーー
 
 
今日はいつもお世話になっているmg氏の
birthdayだったよーーーー:->
なので
いつも一緒に頑張ってるトリオで
お祝いしたよ♪
改めてhappy birthday!
 
 
さて昨日は
七夕だったねーーー!
どんなお願い事したかな?
せりんこは普段
あまりお願い事するタイプじゃないんだ!
だってさ
何かに願わなくても
ほんとに叶えたいことって
自分次第で
どうにでもなると思うからね!
だからこそ
七夕の日は
今自分が叶えたいことを再確認する日なんだ♪
夢や目標があるって
最高にHAPPYなことだよね!
だってそれがなければ
叶うってことにも繋がらないもんね☆ミ
 
 
そしてそして
昨日は
ゴーストママ捜査線
の一話だったよ!
とっても面白いドラマだよーーー♪
みんな見てくれたかな??
 
 
今日もドラマの撮影だったよ!
出演者みんな仲良しで
よっても楽しい現場だよーーー:->
撮影日が待ち遠しいんだーーー☆ミ
塚地さんが夢真君の子ども椅子に無理矢理座って
みんなで大笑いしたよーー;-)
 
 
来週もお楽しみにねーーーー;-)
 
 
浴衣写真はね
アニマル浜口さん
スギちゃんさん

三人で
SoftBankの
録画対応デジタルTVチューナー
製品発表記念イベントしたときのだよーーー:->
アニマル浜口さん
スギちゃんさんの
コンビネーションを
間近で見て
せりんこは改めて
録画対応デジタルTVチューナー
がほしいと思たよ!
二人のからみは仕事でなく
家でまったり楽しみたい!w
 
 
トレカイベント
第二弾があったよーーー!
嬉しいことだね!
みんなに会えて幸せだったよ♪♪
イベントで
猫耳カチューシャつけたよ;-)
いつもよりにゃんにゃんだったよ!
来てくれたみんなありがとう
大好きだよーーーーーーーー!
 
 
では
Have a nice summer:-)
当ブログについて
※当ブログについて※

当サイトはネット掲示板やニュース記事ブログからのまとめ紹介などを転載させていただいております。

気になるNAVERまとめも紹介しています。
アイテムに当サイトを追加してもらえれば、こちらからも紹介させていただきます。
潤滑なアクセスの交換によりユーザー様に価値のある情報を提供出来る事を目指しましょう。

著作権等のご連絡、お問い合わせは下記アドレスよりご連絡下さい。確認次第迅速に対応させていただきます。


japan_tokyo_usa@yahoo.co.jp
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
AKB48メンバーブログ
